人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ペンションノアに行ってきました ①

新見市のペンションノアさん

思い立って、予約をしてみましたらとてもいい対応。

・歯ブラシ・タオルなど自自算していくと500円割引
・わんちゃんの泊りは料金がかからない
・レストランにも愛犬同伴できる
・地元の野菜をなるべく使いオーガニック など

こちらのペンションオーナーのポリシーがすてきですね。

住所をナビに入れると連れて行ってくれます。
この道でいいの?と不安になるくらいの田舎道ですが、『noah』の看板がありますので迷子にならずにつきました。

ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_08532970.jpg
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_08514944.jpg
大きな木の間に赤い屋根が見えたら・・・
ペンションnoah さん
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09004528.jpg

ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_08545962.jpg
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_08513390.jpg
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_08542495.jpg

私たちの部屋は二階の一番端っこ 8畳くらいの広さです。
外階段から荷物を運んでもらいました。
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_08571585.jpg
建物の中も外も自由にしていいんです。
でも、ベッドには乗せない(バリケン持参で寝てもらいますよ)
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09021691.jpg
畳の上にフローリングが敷いてあります。
うちの子たちが室内でお粗々しないようにトイレシーツを敷いたり、
食べるときにはタオルの上にfフードボールを置いて
汚さないように気を付けるのはマナーですね。

ペンションnoah
 海は浄化、森は癒し
 日頃の疲れやストレスを癒しに ゆっくりと  のんびりと  まったりと・・・
がテーマ

テラスから緑しか見えません
それがいいんです。
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09053637.jpg
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09100982.jpg
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09082581.jpg
森の中のドッグラン
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09454710.jpg

2張りのハンモックがあり
ゴロンとお昼寝しました。
小鳥の鳴き声と 風が木々を揺らす音だけ
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09085116.jpg
見上げると大きな木の間から光が差す
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09105883.jpg
私はゆらゆらしている間
うちの愛犬たちは クン活して
ハンモックのそばにいてくれる・・・・信頼できるなぁ って感じるとより愛おしい存在
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09123413.jpg
ラズリーも
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09130196.jpg
ピグモンも
私がまったり深呼吸をしているのをそばで見ててくれます。


ノアさんの愛犬と烏骨鶏たち

ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09152030.jpg
ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09145974.jpg
「はじめまして よろしくです」

ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09171217.jpg
スモール・ミュンスターレンダーという猟犬です。
初めで聞いた犬種名でした。

走ると速いんだろうな。 とってもいい子でしたよ。

ペンションノアに行ってきました ①_a0286340_09151327.jpg
烏骨鶏の卵は自分のお土産に買って帰りました(1玉 50円)

心のデトックスでこちらに来たので
テレビはありません。

森の匂いにわんたちも大喜びでした。

手の込んだオーガニック料理は次回に続く・・・

by olivershampoo | 2022-06-11 09:27 | ドッグカフェ | Comments(0)

by olivershampoo