人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

春のわんまつりin高知蔦屋書店

おパグつながりで誘ってもらった

高知
初めての
蔦屋書店←びっくり!!とっても都会的な本屋さんなんですよ

春のわんまつり!!!!

ドッグマッサージミニレッスン
「ドッグマッサージってなぁに? いつものヨシヨシがマッサージになる」
をいうセミナー
春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12191328.jpg
午前 6組
午後 3組
愛犬を連れてきていただき、
飼い主様の手をアシストしながらマッサージを憶えてもらう。
春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12185102.jpg
ホームケアとして楽しんでほしいですもの。


そしてセラピストによる
個別マッサージはご予約満席!!

四国の愛犬家様は熱い 
うちの子愛💛💛💛

春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12190084.jpg
犬の理学療法式 ストレッチ
ぶに~~~~~~~ん と伸びているでしょう(*'ω'*)
大きいわんちゃん
ちいさいわんちゃん

どの子も可愛いです。

春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12192272.jpg

春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12182699.jpg

春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12184228.jpg
愛犬の心配な部分を伺いつつ、
てのひらで感じたことを飼い主様に伝えます。

ホームケアにワンポイントのツボを伝えました。

春のわんまつり ホームページ
https://store.tsite.jp/kochi/event/shop/5475-2013550322.html

当日はわんこグッズ
おやつ
デンタルケア
虫よけ
など催しいっぱい
春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12521885.jpg
春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12520859.jpg
春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12515948.jpg
春のわんまつりin高知蔦屋書店_a0286340_12521383.jpg
WON-Pでは
いろいろなイベントにも出かけていこうと考えています。
まだまだ
ドッグマッサージって知っている愛犬家さんが限られている

病気になって、ケガをして、老化で
病院に行って治療をする前に


自分で治ろうと力(自然治癒力)を上げる

その方法の一つとしてお伝えしていきたいと思います。

こんなイベントに来ませんか?
情報を教えてくださいね。



Commented by cool-witch at 2019-04-25 13:53
ネーミングが面白い、「パン」じゃないのね(笑)
Commented by olivershampoo at 2019-04-27 21:15
> cool-witchさん
春のわんまつり 
わいわい楽しく行いました。

高知のわんさんたちも可愛かったですよ。
by olivershampoo | 2019-04-25 13:02 | イベント | Comments(2)

by olivershampoo