人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

10月6日は わんこと淡路ドライブへ

神戸淡路鳴門自動車道 お客様感謝デー
ドッグランイベント

秋のドライブ
淡路島は花がいっぱい・わんこに優しい島です。
神戸から明石大橋を渡ってすぐのサービスエリア。
観覧車の近くにドッグランがあります。

そちらを会場に
愛犬家さんとわんちゃんのためのイベントが開催されます。
参加費は無料です!
10月6日は わんこと淡路ドライブへ_a0286340_13133101.png
■ わんわんイベント

★ドッグマッサージ講座
いつものヨシヨシがマッサージになる
 愛犬の体を知って ワンポイントマッサージ&ツボ指圧

【参加条件】わんちゃんと一緒に参加してください
【参加人数】講座・・・自由参加 最大10組程度
【時間】 約20分 
①10:00~
②11:30~
③14:00~

★愛犬の体調チェック
セラピストが一頭ずつ体を触ってチェックします。
短い時間ですが、チェックして気付いたことは飼い主様にお伝えします。
【参加条件】当日ドッグラン会場にて予約をしていただきます。
【参加人数】1わんずつ 9頭限定
【時間】 約10分 
①10:30~  ②10:40~  ③10:50~
④12:00~  ⑤12:10~  ⑥12:20~
⑦14:30~  ⑦14:40~  ⑧14:50~


****************

■その他 ランでイベント

★ここ掘れわんわん
【参加条件】愛犬と一緒
【参加人数】1組ずつ
【制限時間】1分
ルール
①6個の箱に隠されている餌を探し出す
②餌が入っている箱がわかったらスタッフに教える
③箱を開いて答え合わせ
④参加景品Get!!!

★おて・おかわり選手権
【参加条件】愛犬と一緒
【参加人数】1組ずつ
【制限時間】1分
ルール
①スタッフの合図でスタート
②1分の制限時間におて・おかわりをたくさんがんばる
③参加賞Get!!!
ランキング表を掲載します。
おて・おかわりキングは誰になるかな?

****************
ランでドライブの休憩タイムに参加して 島内の花の公園にお出かけできますよ。
淡路サービスエリアに愛犬と集合してね。

by olivershampoo | 2018-09-29 13:18 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo