人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

淡路のイベント

10月6日におススメイベントがあります!!!

わんちゃん・愛犬家さんに優しい島

淡路島
神戸から明石大橋を渡ってすぐのサービスエリアに観覧車があります。
そのおひざ元にドッグランスペースが会場。
https://www.honda.co.jp/dog/highway/kobeawaji/awaji/down/
そちらで

みんなで
愛犬にマッサージしよう!


というイベントが行われます。

参加費・受講料はありません。

うちの子を癒してあげたかったけど・・・どうするの?
そんな方向けにと~~っても簡単マッサージを教えます。

淡路のイベント_a0286340_21023959.jpg
淡路は私もエルちゃんを連れて
河津桜を見に行ったね。
http://won-p.com/2018/03/16/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/

夢舞台
◆淡路島公園
わんちゃん連れに嬉しいお店紹介がありました

淡路では愛犬と一緒に入場できる公園がたくさんあるんですよ。

ぜひ、愛犬と一緒に淡路ドライブに来てね。

のりちゃんせんせーーも待ってます。

by olivershampoo | 2018-09-20 09:59 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo