人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ルナちゃんはゴールデンレトリバー????

ルナちゃん
ルナちゃんはゴールデンレトリバー????_a0286340_22211921.jpg
私が名付けた
美少女戦士ルナちゃん!!!!
ルナちゃんはゴールデンレトリバー????_a0286340_22211449.jpg
ルナちゃんは陰陽五行の
『土』タイプ

やっぱり私が思った通り

ちわわんの小さな身体だけど 気持ちはゴールデンレトリバー

どっしりと動じない
世話好き
保守的

ルナちゃんはゴールデンレトリバー????_a0286340_22210382.jpg

台風(低気圧)は関節の悪い子はむくみが出て調子を崩しがち。

右肩甲骨の背中側に老廃物が溜まっている。
右肘の関節の為にも
そこを流していきます。

ルナちゃんは肘関節が外れやすいので 細心の注意しながらマッサージ。

すっきりしたね。
「目が大きくなった」
「背中のラインが伸びた」

飼い主のK様はすぐに気づかれます。

マッサージの後は
血流が良くなって眠くなったようで
「帰らない」って ルナちゃんベッドの上で寛いじゃった。
ルナちゃんはゴールデンレトリバー????_a0286340_22210852.jpg
今月のルナちゃんに必要なのはは下アゴのマッサージ。
肩甲骨の背中側のマッサージ。
お家でしてもらってね。





by olivershampoo | 2018-09-05 23:00 | ドッグマッサージ | Comments(0)

by olivershampoo