人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山サロンでは

岡山市中区倉田にある
WON-Pサロンの紹介をさせてくださいね。

オープンしてから約2か月
岡山サロンでは_a0286340_07493556.jpg

岡山サロンでは_a0286340_07495918.jpg
岡山サロンでは_a0286340_07501148.jpg

花いっぱい 心がほっこりしてもらいたい

岡山サロンでは_a0286340_07512544.jpg
岡山サロンでは_a0286340_07514364.jpg
たくさんの愛犬家さんがお越しくださいました。
サロンでは
わんちゃんに関する作品や商品を置いております。
こだわりの手作り作家さんの作品をセレクトして
展示・オーダーを受けることにしています。
岡山サロンでは_a0286340_07522249.jpg
※こちらははなままさんのわんこ服・ハーブコンプレス用のカモミール・はなさき村作業所の鹿肉シリーズ・ニット作家さんの帽子
岡山サロンでは_a0286340_07561212.jpg
岡山サロンでは_a0286340_07564488.jpg

岡山サロンでは_a0286340_07555080.jpg
また、専門の知識を持たれている講師をお迎えしてセミナー

愛犬家さんが楽しめるワークショップ

できるだけ愛犬同伴で来ていただけるようにと考えております。

サロンがある建物LaVueの裏に駐車場をお借りしておりますが、
セミナーやワークショップで多くの参加者があるときには近所の駐車場をお借りするようにしています。
(200mほど歩いていただくようになるんです)

清水のこだわりは
愛犬家様・わんちゃん
そして小さな社会貢献につながるように・・・というポリシーでおります。
岡山サロンでは_a0286340_07574651.jpg
兵庫県の鹿 はなさき村の作業所のみなさんが作りました。
岡山サロンでは_a0286340_07581162.jpg
「うちの子が一番かわいい💛」幸せな気持ちを少し分けてください。


季節ごとに入れ替えたり、知り合った作家さんの作品をセレクトして展示していきます。

遊びに来てください。
岡山サロンでは_a0286340_07584878.jpg
岡山サロンでは_a0286340_07590842.jpg
7月25日 愛犬そっくりフェルトマスコット作り  満席になりました(針を使用して作ります。安全のため犬同伴できません)
     講師:筈尾真由美さん

7月22日 サードメディスン入門   残席1名(犬同伴できません)
     アロマ(嗅覚を通してご自身の体調や心理状態を知り、セルフケアする)
     講師:藤川友子さん

8月26日 愛犬とペアのパラコードを作ろう 犬同伴可
     お守り首輪・ブレスレット
     講師:赤城ドッグトレーナー  作りながら愛犬のしつけアドバイスもあるかな。

随時 カモミールのハーブコンプレス体験
     カモミールの香りを飼い主様も楽しんで愛犬のケアに役立てていただけます。
愛犬家さんの茶話会
     チワワ・ダックス・ミニピンのような犬種オフ会やミニセミナーお茶会・飼い主様のご希望で開催します

田村獣医師のデンタルケア講座も9月に予定しています。

http://won-p.com/


by olivershampoo | 2018-06-28 08:12 | 日常 | Comments(0)

by olivershampoo