人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ


能勢フォレスト

エルちゃんと行ってきました。

cottonちゃんのママさんのブログを拝見して行ってみたいと1時間のドライブ

駐車場からゲートに一歩入ると
まぁ~~~~~素敵な邸宅が

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21550482.jpg
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21583059.jpg

こちらのわんちゃん イングリッシュセッターのアンジェちゃん
はじめ誰なの?って小屋に入ってしまいましたが、尻尾を振ってなでなでしてきました。
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21181992.jpg
アプローチを上がって
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21574763.jpg
わ~~ こんな別荘 ほしいです。

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21594900.jpg
玄関ポーチでエルちゃんとツーショット
  テンション低い子です(>_<)

テラス席は風が通り抜けて涼しい
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22005649.jpg
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21181131.jpg
日陰になるようにパラソルもたくさん

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_21070269.jpg
テラスからこんな景色が見られます。
山が遠くに見えて視界が広がる。 お庭もため息

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22041634.jpg
ランチは3種

私はすじカレーとベリーソーダを注文

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22065779.jpg
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22072647.jpg
テラス席の奥に部屋があります。
このテーブル席も窓から緑が見える
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22102295.jpg
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22100703.jpg
能勢フォレスト
金・土・日 11:00~15:00 
大阪府豊能郡能勢町山辺166-3

072-734-3919
グランピングのできる林が傍にありましたよ。
夏には木陰を通る風が涼しいと思います。

ウエイトレスの方やお客様が優しくエルちゃんに声をかけてくれました。

ドッグカフェではないのですが、犬同伴歓迎してくれる能勢フォレストさん。
お庭がとてもきれいです。
愛犬が粗相をしないように気を付けて気持ちよく利用できるようにマナーを守りましょうね。
ちなみにうちのエルは毛が抜けるのでカフェに行くときは服を着せています。

ここまで来たら・・・と
京都府南丹市 るり渓に足を延ばしてみました。
http://www.pref.kyoto.jp/shizen-koen/rur.html
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22192405.jpg

能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22194606.jpg
能勢フォレストに行ってきました  わんちゃん同伴のカフェ_a0286340_22201433.jpg
遊歩道は片道2.5kmくらいあるそうです。
エルちゃんの体調を考えて短めでマイナスイオン浴してきました。

梅雨の合間の爽やかな一日。




Commented by CafeTerraceForest at 2018-07-11 01:22 x
先日は御来店誠にありがとうございました。
可愛いエルちゃんに私が癒して頂きました。
また、ブログに当店をご紹介くださりありがとうございます。お写真がとてもお上手ですね。綺麗に移して頂きスタッフ一同喜んでおります(^^)本当にありがとうございます。また是非遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております
by olivershampoo | 2018-06-22 22:33 | ドッグカフェ | Comments(1)

by olivershampoo