人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

サロンオープン 第一番のお客様 小太郎君とふく君

大安吉日
サロンオープン

大々的にコマーシャルもせずでしたが、
たくさんのお花に囲まれて幸せ気分

「初めまして」の小太郎君とふく君がお越しくださいました。
サロンオープン 第一番のお客様 小太郎君とふく君_a0286340_19444102.jpg
第一号のお客様です💛

ご感想をメールで送ってきてくださったので
紹介します。



清水先生に、ずっとずっと何年も会いたいと思い、
わが子同然の小太郎とふくの体を触って欲しいと思っていて、念願叶いました。
これも、サロンがオープンしたお陰です。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

マッサージを終えて、もともと体に不安あった訳では
ないですが、二人とも・・めっちゃ、ちっち(おしっこ)と
ぽん(うん〇)をしました。
こんなに出るのか?!と、思うほど出まして・・
何がどう作用したのかはわかりませんが、イイ具合に
毒素(排泄物)が流れた印象です。
そして、恐ろしいほど眠っていました。

また、伺いたいと思います。
頑張って下さい。


H様 ありがとうございます。


by olivershampoo | 2018-05-12 19:46 | Comments(0)

by olivershampoo