人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

スポーツドッグのミントちゃん

💛💛💛ミントちゃんのママさんからご感想をいただきました。

今日もありがとうございました。
イビキをかくくらい、ミントは気持ちよかったのでしょう。
あのあと、お友達と浦安公園をお散歩して帰ってきたんですが、
写真嫌いのミントが、笑顔でカメラを見てくれました!
マッサージのおかげ?
気分よかったのでしょう。
ありがとうございました🎵

スポーツドッグのミントちゃん_a0286340_09490292.jpg

スポーツドッグのミントちゃん_a0286340_09492828.jpg
ミントちゃん
キュートなシルバープードルでしょ。
でも、可愛さに秘めておりますが・・・・マッチョ女子なの(^_-)-☆

私:「少しやせた?」

4.8kg ⇒ 4.6kg になったということです。
  小型犬ではこの違いは大きいですね。
スポーツドッグのミントちゃん_a0286340_09494358.jpg
いつも体を触らせていただいているので
手が覚えているんです。
スポーツドッグのミントちゃん_a0286340_09491474.jpg
今はベスト体重のよう。
筋肉もじん帯も良い感じです。
スポーツドッグのミントちゃん_a0286340_09460743.jpg
マッチョ女子の理由は アジリティという競技をしているスポーツドッグ。
ロケットのようにダッシュします🐾

3月は3回も遠征して競技会で走りました。
10歳になりますがまだまだ現役ですよ。

マッサージでほぐした後、ストレッチをしていきます。

肘下の筋肉とひざ下の筋肉
スポーツしているので特に張っています。(コリはありませんでした)
練習後のホームケアにプラスしてくださいね。

私もミントちゃんの活躍を応援しています!!





by olivershampoo | 2018-04-02 10:18 | お客様の感想 | Comments(0)

by olivershampoo