人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

オハナちゃんの幸せなひと時

9歳のフレブル

オハナちゃん

この子は繁殖犬リタイアということで
保護犬ボランティアさんのところにいたところ
里親になられたそう。

1歳のマナちゃんも増えて幸せだね。
オハナちゃんの幸せなひと時_a0286340_21344751.jpg

トラ柄のフレブルがオハナちゃん  白くて耳がたっているのがマナちゃん

オハナちゃん。今日は肋間のマッサージが嫌みたい。

背中をくねくねさせて 逃げます。
でもね。
シニアになると呼吸が浅くなるので胸を広げていこうよ。

ドッグマッサージは力の強さ 流す方向など年齢を考慮しています。


ソファーにポ~~~ンと身軽に乗れる。
オハナちゃんの幸せなひと時_a0286340_21351236.jpg
マナちゃんが 
「遊ぼう 遊ぼう」って
追いかけてくるよ。

オハナ姉ちゃん 元気でいましょう。



Commented by cool-witch at 2018-03-16 06:04
オハナちゃん、若い子から刺激をもらって、
動いて食べて、これからも楽しんでね。
Commented by olivershampoo at 2018-03-16 09:24
オハナちゃん。こちらの家族になる前はガリガリにやせていたそうです。今は妹のマナちゃんとおもちゃの取り合いしながら遊んでいます。 
わんちゃんの幸せな暮らしを見せてもらい、ほっこりしています。
by olivershampoo | 2018-03-15 21:38 | お客様の感想 | Comments(2)

by olivershampoo