人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ

今日は青空

エルちゃんと海が見たいね~ 
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21090639.jpg
昨年、西宮のヨットハーバーのテラスでランチしたね。
あの時はパン君も一緒だった。
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21100802.jpg
またキラキラした海のそばを散歩しよう!!
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21102779.jpg
ってドライブしたのに・・・・休館中でした。
フリアンディーズはヨットを見ながら テラス席でわんことランチできる。。。お腹減らしてきたのに・・・

マリーンな気分から方向転換

セレブな気分で
芦屋Gカフェ
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21131218.jpg
こちらはわんこ連れで行くと
わんこに「お水」または「やぎミルク」が出てきますよ。
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21115877.jpg
わんちゃんボーロをもらってご機嫌♪

ランチ
1300円
私はエビのパスタ・サラダ・アールグレイティ
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21123408.jpg
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21125016.jpg
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21130180.jpg

到着したのが2時ごろだったのでわりと空いていて。
他にシェルティの古都ちゃん
ジャックラッセル2頭
フレンチブルさんが来ていました。
まったりボサノバのBGMもいい感じ。

落ち着いた隠れ家レストラン。
わんこが入れて雰囲気いいですよ。
芦屋Gカフェ♪ 愛犬とお出かけ_a0286340_21193567.jpg
エルちゃん
セレブリティーに見える?
「抱っこ嫌いなんですけど(-_-メ)」と言いたげ。。。
 ※ドッグカフェに行くときはトイレを済ませ、毛が落ちないように服を着せています。
  気持ちよく利用できるように私たちもマナーを守りましょうね。
GカフェのHPにもマナーのお願いページがあります。http://gcafea.wixsite.com/g-cafe/manners

パン君がいなくなって切なさは胸いっぱい
(闘病中にパンのよだれで汚れた臭いクッションと一緒に寝ている私)
でも、精いっぱい愛して 楽しいことをしたね。

エルちゃん時間も大事にしよう💛


by olivershampoo | 2018-02-14 21:27 | ドッグカフェ | Comments(0)

by olivershampoo