人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

わんちゃん紹介  マイラちゃん・なしらちゃん

イタグレさんって
すっごく繊細なわんこかと思っていた。。。。

ん?でも。。。
わんちゃん紹介  マイラちゃん・なしらちゃん_a0286340_23375988.jpg
喜怒哀楽を出してくれるし、意外におちゃめ。

マイラちゃん と ナシラちゃん の飼い主さんは
私に輪をかけて 親ばかさん💛
わんちゃん紹介  マイラちゃん・なしらちゃん_a0286340_23393630.jpg
わんちゃん紹介  マイラちゃん・なしらちゃん_a0286340_23402083.jpg

乳歯も記念で保管している
・・・普通 気づかずにごっくんしていることが多いのですが
     それにもマケズ。 う〇ちをかき分けても見つけ出す。

( *´艸`)

健康管理はまず う〇ちの状態から!
だから、愛犬の排せつ物を拾うのって当たり前だし、大事なことなんだよね。








by olivershampoo | 2017-04-19 23:44 | ワンコ | Comments(0)

by olivershampoo