人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

つむぎ動物病院で初めてのドッグマッサージ講座

12月10日(日)
つむぎ動物病院で
初めてのドッグマッサージ
「いつものヨシヨシがマッサージになる」
講座が始まります!
つむぎ動物病院で初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_20183161.jpg
つむぎ動物病院の羽原医院長は
ハンサム💛(#^.^#)

つむぎ動物病院で初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_20270873.jpg
だけでなく
わんちゃん、猫ちゃんに愛情があふれています。

ちょうど打ち合わせの時に病院に行かせていただいた日
保護犬が産んだ赤ちゃん犬のミルクボランティアされていたんです。

11月の研修会にも赤ちゃんを連れて行って
ミルクを上げていたそう。

里親さんを待つプードルちゃん
ペットホテルで心細そうにしているヨークシャテリア2頭

どの子もケージフリーで閉じ込めていないんです。

そんな先生が
「ペットが幸せになるんだったら、いろいろ取り入れたいと思います。」
柔軟なお考えで 私のドッグマッサージレッスンを快く開催させていただけることになりました。

すでにご予約も頂いております。

今回は60分のミニレッスンですが、
4回シリーズ。
第1回目 12月10日 14:00~15:00
第2回目  1月14日 14:00~15:00
第3回目  2月25日 14:00~15:00 
第4回目  3月25日 14:00~15:00
第2回以降の参加も歓迎いたします。
1組(飼い主様と愛犬1頭) 2,000円(テキスト代初回のみ500円)
つむぎ動物病院で初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_20313651.png
愛犬がもっと可愛いと感じられるレッスンになります。

明るい日差しの入る室内プレイルーム
「つむぎCLASS GARDEN」へお越しくださいね。

12月18日はキュートファミリーハウスで
ドッグマッサージレッスン
12月20日はクリスマス会♪🎄


な~~んか年末も楽しいことがいっぱい


****************************
神戸~岡山でドッグマッサージの施術・ホームケアレッスン

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があり、てのひらで触りながら
「どこが気持ちいい?」と体調を診てまいります。
本格的なテクニックでその子に合ったドッグマッサージ。

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
つむぎ動物病院で初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2017-12-04 20:38 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo