人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ピン君 里親様を募集します!

9月17日に退院して
1か月健診で姫路かない動物病院まで行ってきました。

待合室で「ピン君ですか?」って声を掛けられた。
患者さんの飼い主様が
「ブログを読んで応援していたの」
「すごいね。歩けるようになって良かったね」
温かい応援をいただきます。

金井先生がピン君の足の反射のテスト
曲げた足首がちゃんと戻り立つ姿勢になるか確認。

診察台から降ろし、
元気に歩く姿をを金井先生も目を細めて喜んでくれました。

ピン君
保護したときの状態が判らないので
7種混合ワクチンを打ってもらうことにしました。
 
ピン君 里親様を募集します!_a0286340_17365893.jpg
看護師さんの抱っこ大好き💛
ピン君 里親様を募集します!_a0286340_17364077.jpg
あれ?なになに??
ピン君 里親様を募集します!_a0286340_17372906.jpg
チックン

「キャヒィィィ~~~~~ン」


私が飼育していた歴代のわんちゃんは
注射でキャンキャンする子がいなかったので
笑ってしまった。

来月11月にグラグラした歯を抜歯してもらう予約をいれています。
ピン君 里親様を募集します!_a0286340_17531780.jpg
ピン君の里親を募集!

犬種:ミニチュアピンシャー  ブラックタン ♂ 体重5kg弱
年齢:推定10歳くらい
性格:人に対しては誰でもフレンドリー  子供も大丈夫です
   初対面の犬にはムキムキすることがあります。(噛みつくことはありません)
   お散歩を一緒にしているとすぐに馴れます
健康状態:食欲あり・排便排尿良好
     歯が汚れています・咳をすることがあります
     フィラリア陰性


【譲渡条件】
たくさんのご支援を頂いて元気に歩けるようになりました。
幸せになることを望んでおります。

・募集地域は岡山県と兵庫県に限定させていただきたいと考えております。
 (ヘルニアの手術を受けた姫路かない動物病院まで定期健診に行ってほしいため)
・終生、責任と愛情をもって飼養できる方
・室内飼養でお願いできる方
・必要な医療を必ず受けていただける方
・譲渡時の飼養環境確認にご同意いただける方
・交通費のご負担にご理解いただける方
・譲渡後のご連絡も可能な方
・高齢者様のご家庭もご相談ください。

以上、譲渡する立場でありながら条件をお付けするのは心苦しいのですが、
多くの方のご厚意でつながった命です。ご理解いただけますようお願いします。

連絡先 清水 




by olivershampoo | 2017-10-13 18:01 | ワンコ | Comments(0)

by olivershampoo