人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ


9月3日
姫路 DOCROVERさんでチャリティマッサージを行わせていただきました。

参加のわんちゃん9頭
ありがとうね。

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_19432147.jpg

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_19471287.jpg
「アンちゃんと見つめあう💛」うふふ。

シュナウザーのアンちゃん
お尻の周りに老廃物があるので重点的に流しました。
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_19461064.jpg
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_19451477.jpg
太郎さん。
まったり~~。皮膚のこと、ホームケアのことも少しお話しして
代謝を上げるようにお腹や鼠径部のマッサージをしたよ。
水分代謝に良い食材もアドバイス。おいしく食べて健康でいようね。

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_19490653.jpg
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_19555936.jpg
ちゃっぴーちゃん
初めてのマッサージ。まだ若く、ぴちぴちの筋肉です。
前足の骨折はきれいに治っていますよ。体のバランス整えて、
ちょっと気になった右鼠径部のことを飼い主様に伝えました。

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20033385.jpg
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20095860.jpg
fukuちゃん。
今日はお父さんも一緒。
マッサージちょっとドキドキしたかな? 
右の首のリンパの様子を見ながら・・・流していきました。

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20003936.jpg
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20002080.jpg
かえでちゃん。
まだまだ遊びたいよ~~~。
若いから老廃物はありません。 これから肘に気を付けて。普段の生活のアドバイス♬


姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20135423.jpg
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20132991.jpg

福助君
たのしい~~~って表情いっぱい。
胸をゆっくり流していくと 少しスッキリしたね。 
足先が良く開くね! これからもいっぱい走って。




姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20192314.jpg

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20181899.jpg

はなちゃん。
小さなマルチーズさん。 大好きなお母さんを見上げるので首が上を向いていることが多いのよね。
手術を受けた後肢。 前脚と後ろ脚の立ち位置が広くなったので骨盤の角度が上がる⇒背筋が伸びる。
イイ感じにキープしているよ。


姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20235937.jpg

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20233093.jpg

優しい男子のミルクちゃん
まったり~~といい顔してくれるね。
お母さんが心配している膝、お薬を服用しているといわれていたので皮膚を見ていきました。
自律神経を整えるマッサージ。

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20272354.jpg

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20274282.jpg

つむぎちゃん。
ランで遊んできてくれました。
しなやかな体ですが、大型犬で気にしておいた方が良い肘関節。。。大丈夫だ。
つむぎちゃんスペシャルは後ろ足首モミモミ。 マニアックなところが好きなんだよね。

DOCROVER様から寄付を頂戴しました。
姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20324623.jpg

お気持ちありがとうございます。
ピン君が元気になりましたら、ご報告にまいります。

姫路DOCROVERでチャリティマッサージ_a0286340_20353398.jpg



by olivershampoo | 2017-09-04 20:36 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo