人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座

素敵なご縁が結ばれて・・・米子市にある ドッグサロンTAZIDOGS 

7月30日にドッグマッサージレッスン
「いつものヨシヨシがマッサージになる」
ドッグマッサージってなぁに?って思われている愛犬家さん向け講座を開きました。

午前のグループレッスン7組様

米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10273892.jpg
ワサビちゃん ほっぺマッサージだよ
お母さんは理学療法士。手は確かです!!
米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10265522.jpg
ミニピンのピンちゃん
blogを読んでくださっていて「ピン君がんばれ~~~」ってエールもらいました。
ご感想
とてもいい経験になりました。またおねがいしたいですしたいです。】


米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10273312.jpg
ニパッ(*^_^*) 笑顔のコニーちゃん
百会ツボはお気に召しましたか?
米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10272729.jpg
クロちゃん お母さんのお膝でまったり~~~ぃ
「極楽~~💛」
米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10272099.jpg
さくらちゃんはパパさんが勉強してくれましたよ。
ママさんからご感想
あれから、毎日マッサージ(๑˃̵ᴗ˂̵)さくらもウットリです

米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10271386.jpg
エルちゃんは
「おか~~さん もうボク眠いでしゅ」状態
米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_10270144.jpg
ジョナちゃん
「そこです!! もっとマッサージして」

ドッグマッサージがわんちゃんの体に良いか座額40分
実際に愛犬の体を触ってマッサージ実技50分

ホームケアの一つに加えていただけるようにレッスンします。

テーマを変えて米子レッスン開催したいです。

この機会を作ってくれた安来警察犬訓練所 山本トレーナーありがとうございました。




****************************
神戸~岡山でドッグマッサージの施術・ホームケアレッスン

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があり、てのひらで触りながら
「どこが気持ちいい?」と体調を診てまいります。
本格的なテクニックでその子に合ったドッグマッサージ。

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
米子TAZIDOGSで初めてのドッグマッサージ講座_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2017-08-02 11:11 | お客様の感想 | Comments(0)

by olivershampoo