人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

トイ君

トイ君
シーズー&トイプードルのMIXです。
トイ君_a0286340_22422910.jpg
飼い主様は彼を溺愛💛
この可愛さですものね。
トイ君_a0286340_22415293.jpg
ヘルニアで歩けなくなって辛い日々を送ったことがあるけれど
今はとっても元気なシニア🐶

でも、シニアのシーズーにありがちな
肘が少し固いです。


胸の筋肉から緩めてもらうように
ホームケアのポイントを伝えました。
トイ君_a0286340_22425307.jpg
6月のパグカフェでは
ミニトイ君を作ったんですよ。
トイ君_a0286340_11432923.jpg
トイ君はママの笑顔の素!だね。

日曜日に開催してほしいとリクエストがございました。
8月も「羊毛フェルトで作る うちの子」を予定しています♬


****************************
神戸~岡山でドッグマッサージの施術・ホームケアレッスン

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があり、てのひらで触りながら
「どこが気持ちいい?」と体調を診てまいります。
本格的なテクニックでその子に合ったドッグマッサージ。

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
トイ君_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2017-07-06 22:47 | ドッグマッサージ | Comments(0)

by olivershampoo