人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ガンにナマコ  犬はナマコ食べられる??

犬は なまこ って食べられますか?
干したなまこ・生のなまこ。 
どうなんでしょう?
ネットで調べてみましたが、回答が得られませんでした。

わざわざナマコのことを調べたかったのは・・・
パン君の血尿が出だしたから。(´;ω;`)

ナマコがガンに良く効く。!ナマコの成分が副作用ゼロで何と!がん細胞の約95%を消滅!
という情報を聞いた

■ あのナマコは、がん治療の救世主だった! 日本人の死亡原因第1位は「がん」です。
2014年に厚労省から発表されたデータによりますと、 男性は4人に1人(25%)、女性は6人に1人(約16%)が「がん」によって死亡しています。 勿論治療によってがんを克服された人もいるので、
実際にがんを罹患された方はかなりの数になります。
最近になって色々な治療法が研究によって確立されつつありますが、実用化されるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
実際にがんを罹患された方はかなりの数になります。
最近になって色々な治療法が研究によって確立されつつありますが、実用化されるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
そうした中で、あの 「ナマコ」がガン細胞の約95%を消滅させることが研究によって医科学的に証明されました。
ナマコを食することで「がん細胞」を消滅させるわけですが、薬のような副作用は一切ありません 。
中国では、すでに漢方薬として数百年も前からナマコが使われていて、
その優れた健康効果が高く評価されています。

今現在粉末状のナマコが漢方薬として販売されていまして、
● 消炎剤としての特質があることから関節炎用の薬として流通しています
● 子供に食べさせるとおねしょをしない
昔からナマコは冷え性対策に良い、婦人病に良い。
血液を浄化し循環を良くして体を温め丈夫にすると有名な食品


パン君に試したい!
つづく

****************************

愛犬の健康のご相談は 清水090-9508-9227
ガンにナマコ  犬はナマコ食べられる??_a0286340_23335788.png

Commented at 2017-03-27 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2017-03-27 23:35
> なかむらさん
コメントありがとうございます。
私の愛犬も実は膀胱と前立腺に腫瘍があります。
投薬をして4年半。
症状を抑えることはできていて、普通に暮らしておりますが
先日腎不全と診断されました。

なまこについては人のサプリに詳しい方に情報をもらい、
じゃあ犬もなまこは食べられるのか???とペット薬膳を一緒に勉強した方に問い合わせ食べられることが判りました。
まだ、日本では知らない方が多いようです。
専門的な情報が得られるのでしたら、多くの人・ペットが助かります。
漢方では乾燥ナマコが使用されますが、たしかに塩気が多すぎてもどすのが大変でした。
私は生を調理してみました。
犬が食べたので現在は鮮魚店にナマコがあれば購入するといった程度です。

詳しいことを教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
清水
conny.noriko@gmail.com
by olivershampoo | 2017-01-20 21:22 | 犬のご飯 | Comments(2)

by olivershampoo