人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

シュガーちゃん 代謝アップのマッサージ

お散歩wancoの撮影で
オリバーの写真も撮影していただいた小野さんの愛犬シュガーちゃんのマッサージ

シュガーちゃんは心臓に大きな疾患を持っています。
大きな手術を受けられたことがあり
普段の健康にとても気遣っています。

最近、お尻をどこかでぶつけたようで
内出血してぷっくりと腫れていました。

・・・痛いところは触らないから
              大丈夫よ!

体から老廃物が出るのを助けるようにマッサージをしていきました。


シュガーちゃん 代謝アップのマッサージ_a0286340_20234512.jpg

免疫力が上がるようにと、
シューたんの小さな身体をとても丁寧にマッサージしてくださいました。
*
すると!
お尻の下のぽっこりと膨らんでいたところが、
マッサージをしてもらった日の夜に確認したら、
かなり小さくなっていてビックリ

にんまり、満足げなお顔してますね😆

旦那が帰ってきて、
シューたんのお目目が大きくなって、生き生きしてる
と言ってました💕
また、マッサージよろしくお願い致します😊
Commented by momopororon at 2016-12-20 06:28
おはようございます。
久しぶりにシューたんに、会えました〜
ドックマッサージ
我が家のわんこにもお願いしたいです。
近かったら飛んでいくのに
残念!
by olivershampoo | 2016-12-19 20:25 | お客様の感想 | Comments(1)

by olivershampoo