人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ミントちゃん

キュートな笑顔のミントちゃん。
ミントちゃん_a0286340_09595313.png
アジリティシーズンが終わって、
メンテナンスのためマッサージに来てくれました。

前回は肘関節をゆるめるため
浅胸筋のマッサージが気に入ってもらいましたが、

今回は頸の後ろ
僧帽筋・菱形筋
腰部にお疲れが溜まっているようです。

順にほぐしていくと
ミントちゃん_a0286340_09562377.jpg
ミントちゃん_a0286340_09593049.png
ほぉ~ら 頸が伸びました(*^o^*)
楽になったでしょ。
ミントちゃん_a0286340_09554832.jpeg
Y様から感想のメールをご紹介

今日はお世話になりまさした。
ミント、帰りはごきげんで、
窓から外を眺めながら帰りました。
うちについてからの散歩も
足取り軽やかに行きました。
首の後ろ、あんなに皮が伸びるなんて!
本当びっくり、伸びないと言うことは固まってる、ということも怖い話ですが。
丁寧にマッサージしてくださるから、ミントも安心して受けれるみたいです。
おやつまでありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。

ミントちゃん_a0286340_10254502.png

ありがとうミントちゃん。
マッサージのおばちゃんもミントちゃんの活躍を応援しています。



****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています
犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。
「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。
ミントちゃん_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2016-05-23 10:29 | ドッグマッサージ | Comments(0)

by olivershampoo