人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

コナちゃん

カインズホーム垂水店
スポーツドッグマッサージレッスンを受講した
バーニーズマウンテンの
コナちゃん
コナちゃん_a0286340_21413631.png
まだ若くがっちり いい筋肉がついています。
座骨が取りづらいくらいのハムストリング。

内腿の張りをほぐして柔軟な後肢で
良い走りができるように マッサージポイントを伝えました。
ちょっとシャイなコナちゃん。
「みんなが見てるから恥ずかしい」
ってしゃがんで足を隠しちゃった( >_<)

コナちゃん_a0286340_10243401.jpg
【コナちゃんのパパさんからのメール】

先日はドッグマッサージの指導をして頂き、
ありがとうございました。
アスリートを目指している?
コナさんのケアに、大変興味のある講義でした。
エクストリームなどの前後に、
筋力やバランスを保ちためのマッサージは大切ですよね!
また是非、詳しく講座に参加したいと思いますので、
ご案内よろしくお願いします。


練習後にパパさん・ママさんに
マッサージしてもらってね!



****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています
犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。
「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。
コナちゃん_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2016-05-12 21:59 | ドッグマッサージ | Comments(0)

by olivershampoo