人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

れお君のマッサージ

7月にマッサージに来てくれた ヨークシャテリアのれお君
れお君のマッサージ_a0286340_11123198.jpg

ママといろんなところにお出かけもして
愛情いっぱいに暮らしています。

7月はマッサージで足が曲がるようになりました。
と嬉しい感想をいただいておりました。
   前回のブログ⇒★


寒くなって、関節が堅くなってきたので
「歩きたいのに歩けない
というジレンマを起こしているんです。」
とママ。

まずは後肢をかばって踏ん張っている首~肩~胸をほぐしていきましょう
7月はすごく緊張していたれお君。
今日はすぐに熟睡モードに入っていきます。

身体の左側をほぐして
苦手な右側も 「どうぞ~~~」
のまったりモード。

 りりぃ達といっしょ のブログ💛

私の手はゴッドハンドではないですが、
少しでもワンちゃん自身が楽になったよ。気持ちいいですよ。
という状態にして上げたいという想いをてのひらに込めています。
れお君のマッサージ_a0286340_1116494.jpg

小さな身体の小さなツボも刺激して
元気の気が全身を巡るように!

れお君のマッサージ_a0286340_11162026.jpg

りりぃちゃんママはお料理が得意なんです。
お土産に💛とパウンドケーキを焼いてくださいました。
れお君のマッサージ_a0286340_11153646.jpg

フレーバーティもあったのですが、
日本茶の気分だったので
美味しくいただきました。ごちそうさま♪

この湯呑・・・私が描いたんです。
     ワラビではありません。一応タコ唐草模様なんですが・・・アハッ絵心のなさがでます。



****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

れお君のマッサージ_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2015-12-11 11:20 | お客様の感想 | Comments(0)

by olivershampoo