人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

北風の中でお散歩

冷たい風が吹くので
暖かいお日様があるうちにお散歩。

北風の中でお散歩_a0286340_1283362.jpg

北風の中でお散歩_a0286340_1285964.jpg

このセーターは昨年亡くなったセリーヌのモノ。
ほつれても捨てられません。
北風の中でお散歩_a0286340_12105145.jpg

これから本格的な冬になるのですが・・・枯葉を落とした木々は
ちゃんと春待ちの準備していますね。
北風の中でお散歩_a0286340_12113962.jpg

私のいたずらにも平気なおりばぁちゃん
北風の中でお散歩_a0286340_1211543.jpg

エルはちょっと不服な顔をしていますね。

日曜日はカインズホーム西神南店で
『マッサージで体を温めて、免疫力アップ!』
のレッスンします。
お申し込みは 藤井ドッグトレーナーさん またはWON-P清水へ
定員10名 残席わずかです。
北風の中でお散歩_a0286340_1215652.jpg

※人のツボも体感してもらって、愛犬に指圧していきます。
特に冷え性の女性には嬉しいレッスンですよ。


****************************
神戸~姫路~岡山~福山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

北風の中でお散歩_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2015-12-04 12:22 | 日常 | Comments(0)

by olivershampoo