人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

12月は感謝の月

11月29日
元町高架下 通称モトコー
そちらで「ひょごアニマルサークル」の譲渡会が開かれました。
12月は感謝の月_a0286340_20212899.jpg

いつもお世話になりっぱなしのわんまま💛
なんもお手伝いできないけど・・・
にぎやかしに参戦!
楽しいお山ブログ
パン君・エルちゃんは ここのご縁でうちの子になったんだ。
12月は感謝の月_a0286340_20243331.jpg

   お留守番が嫌いなパン
12月は感謝の月_a0286340_2023374.jpg

   果物大好きでおねだり上手エル
仔犬の兄弟も家族待ってます。
12月は感謝の月_a0286340_20221292.jpg

12月は感謝の月_a0286340_2022292.jpg

コロッコロでかわいい♪
他にも大きい子~小さい子がいますよ。
12月は感謝の月_a0286340_20265825.jpg

    夏にはエムもいたね💛
犬好きさんにはたまらない施設です。

今日、12月1日はWON-P清水にとって記念日。
アニマルサークルさんに遊びに行って、施設のわんこたち1頭ずつおやつを上げて
ご機嫌気分をお福分け!
ブンブン振り回されながらお散歩ボランティアもして
28日のイベント収益を寄付して
たくさんの感謝をちょっとお返し。

12月はセラピストマッサージ(私が愛犬を施術します)
2500円
で行います。通常4500円

ドッグマッサージ初めてさんも
   常連さんも
     お久しぶりさん
ご予約お待ちしています。

****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

12月は感謝の月_a0286340_23335788.png

Commented by iomlove at 2015-12-01 22:11
こんばんは。

12月は私も感謝の月だと思っているんです。
両親の結婚記念日だからなの。

そして 私も今月は飼い主がいない犬 ネコさん達の為に
お手伝いをしようと思って 意気込んでいる今日この頃です
Commented by olivershampoo at 2015-12-02 10:33
iomloveさん
ご両親の結婚記念日おめでとうございます。
ご両親が健康で迎えられることをお慶び申し上げます。

12月一年の終わりの年ですね。
締めくくりは集大成もあるし、
自分にできることを少しでも周りにお福分けできるといいですね。
by olivershampoo | 2015-12-01 20:47 | ワンコ | Comments(2)

by olivershampoo