人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ドッグマラソン楽しんできました💛

お天気にも恵まれた『第1回ドッグマラソン』

WON-Pにとってもアドバイザーデビューレッスン

ドッグマラソン楽しんできました💛_a0286340_19341717.jpg

神戸市北区でホリスティックケア・ペットホテルを開業される麻美さん
    ※麻美さんのブログ
姫路市でアドバイザーとして活躍を期待される正美さん
   ※正美さんのブログ

1日4回のドッグマッサージグループレッスンを二人で行いました。

何度も練習をしたけれど
当日の朝も御飯が喉に通らなかったくらい緊張~~~~~!!!!
といっていましたが・・・
とってもスムーズですよ。

ほら、こんなにリラックスした顔のわんちゃんたち。
ドッグマラソン楽しんできました💛_a0286340_19345773.jpg

シロちゃん

参加者の皆様から
「いつもマッサージしているけれど、わきの下など擦ったことがなかった」
「こんなに気持ちよさそうな顔をしてくれて嬉しい」
と感想をいただきました。
ドッグマラソン楽しんできました💛_a0286340_19352117.jpg

    「ん?振り返っているのは麻美さんちのアトム君」
ドッグマラソン楽しんできました💛_a0286340_1936912.jpg

二人の大きな力が羽ばたいてくれるよう
  これからもバックアップしますね!

岡山の由貴子さん(トリマー)も岡山西部でアドバイザーデビューしています。

仲間のいる力強さをひしひしと感じて私もパワーアップ↑↑↑

そうだ!お揃いのTシャツ作ろう💛💛💛↑↑↑↑
来年も楽しみね!
WON-Pのアドバイザーさん紹介⇒★

****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

ドッグマラソン楽しんできました💛_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2015-11-29 19:59 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo