人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山でオフ会

猫ちゃんマッサージレッスンの参加者さまから
「また、オフ会しましょう」
といううれしい言葉に(^^♪  ぶたもおだてりゃ木に登る???

で、オフ会しま~~~す。
岡山でオフ会_a0286340_22104018.jpg



11月17日(火) 11時30分~
フェレットカフェスキップ 
 岡山市南区福吉
ランチを食べながら愛猫家さんで(愛犬家さんもどうぞ💛)
わが子自慢しましょう。
★★お申し込みは⇒★


愛猫家さん同士で情報交換
「うちの子 ごはん食べないんだけど・・・どうしたらいいの?」
「私のことをもっと好きになってくれるコツがある?」
なんてなんでもお話ししましょう。
岡山でオフ会_a0286340_22113456.jpg

11匹のフェレットたちをランチしながらガラス越しに見えます。
店員さんに「遊ばせて!」と伝えると部屋に入れてもらえますよ。
岡山でオフ会_a0286340_22115523.jpg
岡山でオフ会_a0286340_22114642.jpg

猫の被毛より硬いのと胴長でフニャっとしている。。。
狭いところが好きなのは猫ちゃん似かな。



****************************
神戸~岡山でドッグマッサージのレッスン・施術をしています

犬種・年齢・骨格など犬にも個性があります。

「どこが気持ちいい?」と体話しながらマッサージをしていきます。

岡山でオフ会_a0286340_23335788.png

by olivershampoo | 2015-11-04 22:22 | イベント | Comments(0)

by olivershampoo