人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

4月26日 カインズホームレッスン

カインズホーム垂水店
第2回目のレッスンです。

今回も2コース 定員いっぱいになりました。
Docroverの長谷川ドッグトレーナーのお陰です。


ドッグマッサージの基本コース・・・愛犬の身体を再確認!!リンパマッサージ
初夏の愛犬の健康管理・・・リラックスマッサージ 東洋医学の『春』の身体の変化もレッスン。

こわ~~~~い ダニの話は 私の体験談なので・・・みんな痒くなったかな???
4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21512852.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21521846.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21531081.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21542194.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_215541.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21554336.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21562792.jpg

4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_2157852.jpg

    前半のコースのわんちゃんたち 写真が撮れなくてごめんなさい~~

終わってから 嬉しい感想をいただきました。
前脚のツボがハマったらしく、
座ったまま、まったり寝てしまったモグ君。
その表情を見て、教室のみんなが癒されたよ。

清水先生 お疲れ様でした~
今回もまた新たに発見できて モグが気持ちよくマッタリできて 思わず
やった~ って
先生のお陰です

ただモグを愛おしい と言うだけでなく
先生から正しい知識を幅広く教えていただいて 愛情深くまた幅広く
モグとこんな接し方があったんだぁ…
ってつくづく清水先生との出会に感謝です

今年も長谷川先生&リアンさんに見習い 年に1回のエクストリーム大会へ6月に参戦する予定です
これからもモグにあまり無理させずに 楽しみたいので
マッサージのご指導 どうぞよろしくお願いします
ドッグマッサージの帰り カインズホームのカートでのモグ
4月26日 カインズホームレッスン_a0286340_21483116.jpg


ねぇ先生
すっきりして嬉しそうでしょう


うんうん♥ ママの愛情いっぱい受け取って、本当に幸せな顔!!

WON-P

Commented by lovelypoodle at 2015-04-28 22:14
沢山のわんちゃんがマッサージレッスンを受けられたのですね~
きっと長谷川トレーナーが熱心だから、そこへ集まって来るわんちゃん達も意識が高いのでしょうね~
みんなが笑顔になってくれて良かったですね。
by olivershampoo | 2015-04-28 22:02 | お客様の感想 | Comments(1)

by olivershampoo