人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

2015年の風

昨年からいろいろ風が舞い込んでて
2015年ペットフェスタを主催することになりました。
2015年の風_a0286340_10553062.jpg
犬のじゅうたん
とネーミングした三田市にある花のじゅうたんという芝桜で有名な公園で
4月27日プレリリースを行います。
(イベントは行っていませんがわんちゃんと一緒に入れる公園です)

4月は芝桜が盛りになっているので
ピンクや白の花のじゅうたんの前で写真を撮ったり、ゆっくりお散歩を楽しめます。

本イベントは秋!
10月3日(日)10時~16時
芝桜はもうありませんが
わんちゃんと一緒に楽しめる企画を用意しています。
ブースでは手作り市を行います。
   (ブースは飼い主さんが嬉しいスィーツも)
飛行犬撮影・コンテスト・ドッグダンス・しつけ教室
で・・・私のドッグマッサージ と催しステージもあります。
入場してくれたわんちゃんにお土産も考えていますよ。

これも出会った方々のお陰。
チャンスは人の繋がりからやってくるのかもしれません。
これからどんな方・どんなわんちゃんと出会えるかワクワクです。

WON-P
清水


Commented by m322888 at 2015-01-20 12:03
こんにちわぁ~♪
お母さんも忙しそうで(*_*;
お誕生日おめでとうコメントありがとうございます( ´艸`)
参加できたらさせてもらいます(*^o^*)
Commented by kys-g at 2015-01-20 19:10
今晩は
素敵なイベントになりそうですね
頑張ってください(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 20:09
こんばんは~♪
三田にこんな素敵な所があるのですね~
知らなかった~
芝桜がきれい~(ホームページを見ました)
行きたいなー
何とか参加したいなーと思っています。
10月3日は土ですね?
Commented by olivershampoo at 2015-01-20 21:54
まぁちゃん
4月もぺんぎんdorfみんなで遊びに来てくださいね。
芝桜がきれいなところです。
近くには蕎麦屋さんもありますよ~~。
Commented by olivershampoo at 2015-01-20 21:57
ゆずままさん
三田市でポーセラーツをされている方が
わんちゃんのフードボール作りブースを出すかもしれません。
名前入りの世界で一つの食器ができるかな?
Commented by olivershampoo at 2015-01-20 21:59
ロン母さん
4月下旬から5月中旬くらいまで
芝桜が盛りです。
その頃是非ロン君と写真を撮りに来てください。
27日は飛行犬カメラマンが来る予定になっています。
お誘いしますね。
Commented by kimagure-dog at 2015-01-21 15:48
こんにちは
素敵なイベントですね!
今から、予定に入れておきます!
Commented at 2015-01-21 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by olivershampoo | 2015-01-20 10:58 | 仕事 | Comments(8)

by olivershampoo