人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

うちのワン

飛行犬が撮りたくって

まずは16歳オリバー♪
「おいで~~~~」って呼ぶと嬉しそうに走ってきてくれる。
うちのワン_a0286340_1504837.jpg

そんな顔が飼い主には嬉しい瞬間。

老犬でこの走りなら・・・十分満足だね。

    ・・・にしても側体歩がバレバレ ⇒犬の歩き方できじゅつしています

「パンく~~~~~ん♪」
うちのワン_a0286340_1523850.jpg

うちのワン_a0286340_153382.jpg

超低空飛行犬!!!
何度かトライしましたがうまく撮れないなぁ。

今度、芝生広場で走らせて撮影しよう。
Commented by oppomiita at 2014-12-06 16:44
こんにちは~*^^*
飛行犬…わたしも撮ってみたいです♪
オリバーちゃんも
パン君も
こころの中では飛んでるのよね~~~!!
こっちに向かって走ってきてくれるだけで
かわいくて
キュンとしちゃう*^^*
Commented by m322888 at 2014-12-06 20:27
こんばんわぁ~♪
オリバーちゃん( ´艸`)可愛いよ(*^o^*)
パン君ごめん!爆笑しちゃった(≧∇≦)
低空飛行で飛行犬ねっ( ´艸`)
カッコいいぞ♪(´ε` )
Commented by olivershampoo at 2014-12-06 21:15
カメラの機能を熟知された方の写真を見せてもらうと
きっちり焦点があっていてとても躍動感があるのです。

お天気な日にドッグランで頑張ろう!
 
短足ダックス君は低空飛行でしょ♥
地面と近い。( ´艸`)
by olivershampoo | 2014-12-06 15:34 | ワンコ | Comments(3)

by olivershampoo