人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち その1

飼い主さん  「あずきは女番長って呼ばれていました。」 
お目目がキラキラ♪の あずきちゃん  ⇒あずきちゃんのブログ
野山で走り回るのが大好きな元気っ子。。。だから女番長(?)
岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち その1_a0286340_20321811.jpg


トトちゃん ⇒トトちゃんのブログ
病気にも負けず、飼い主さんの大きな愛情に包まれリハビリで歩けるようになりました。
これから体が軽くなるようにマッサージ・ストレッチしようね。
岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち その1_a0286340_2053093.jpg


クララちゃん
トトちゃんと兄妹関係です。
白い太眉がチャームポイント♥
岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち その1_a0286340_20585622.jpg


モコちゃん13歳です。
お姉ちゃんが作ってくれたバイカラーの服を着ていらっしゃいました。
首こり肩こりをほぐしながら  苦手な腰部分をマッサージ。
腰~後ろ足のマッサージが好きになってくれるように続けましょうね。
岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち その1_a0286340_2132115.jpg


リーベンちゃん
モコちゃんと同じ13歳
ちょっとずつ 臀部の筋肉が衰えてきているのを飼い主さんも感じています。
いつまでもお散歩が楽しめるように柔軟な体でいましょうね。
岡山レッスンに来てくれたわんちゃんたち その1_a0286340_217243.jpg


みんな抱っこが大好きなわんちゃんばかり。
愛情たっぷりもらっている証だね。
Commented at 2014-12-04 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utatane-wanko at 2014-12-06 08:08
あずきは、お友達とボール遊びをして負けそうになると、唸って相手がひるんだ隙にボールをとると言う手口を使います。
自分より大きな子も、しつこければ自分で追い払う。
この気の強さから、【女番長】の名を頂きました。
by olivershampoo | 2014-12-04 21:13 | ワンコ | Comments(2)

by olivershampoo