人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ひょうごアニマルサークルのダックスたち

わんままさんのお人柄に甘えて
   施設のわんこと遊ぶため(もちろんマッサージも)時々行かせてもらっています。

 「ダックスの体を触らせて」とわがままな要望にも快く
   「ええよ~~~」って感じなの。


ひょうごアニマルサークルのダックスたち_a0286340_13394632.jpg


ひょうごアニマルサークルのダックスたち_a0286340_13402790.jpg


ひょうごアニマルサークルのダックスたち_a0286340_1341518.jpg


ひょうごアニマルサークルのダックスたち_a0286340_13415380.jpg


ひょうごアニマルサークルのダックスたち_a0286340_13422585.jpg


今日、マッサージした5頭のダックスちゃん。
健康に心配なところもあるけど、大人しい子ばかり。
吠えないように声帯を取られた子もいます。
  ・・・ひどい事をする人間もいるけど、優しい人間もたくさんいるのよ。
そんな思いをてのひらからわんこたちに伝わるように
丁寧にマッサージしていきます。

大きい子 小さい子 みんな里親さんを待っています。

11月8日(土)神戸市北区 しあわせの村でアニマルサークルさんのバザー出店がありますよ。
手編み犬セーターも評判です。
ひょうごアニマルサークルに来てね!


WON-P
Commented by oppomiita at 2014-11-06 15:24
こんにちは~*^^*
かわいいダックスちゃんたち…
みんなみんな早くお家が決まりますように…!!
人の手のぬくもりを感じて
人間を信用できるようになってくれるといいですね*^^*
エルちゃん、うちの子になったのですね!!
うれしい!!ほんとにうれしい~!!
そうなってほしいなーって
思っていました*^^*
エルちゃんのかわりに
ありがとう~~~~~!!

Commented by kimagure-dog at 2014-11-06 16:29
こんにちは
そうですね、みんな怖い人ばかりではなく、
とても優しいわんこ大好きな人がいる事を分かってくれるといいですね。
みんな可愛い子達、いいご縁がありますように!
エルちゃん、うちの子おめでとうございます。
これで、いっぱい甘えることが出来ますね。
もっと、もっと、親ばかになってくださいね。
Commented by puriza0322 at 2014-11-09 14:16
こんにちは
皆可愛い子ばかりですね
とっても優しい目をしてるね
声を取ってしまうなんてそんな事をする人が、いるなんて??
信じられないですね 可愛そうです
涙が出てきちゃったグス~
マッサ~ジうちの子も大好きです
時々ショコラにもしてあげます
マロンにもやさしくそうっとしますよ
寝てしまうんですよ このお二人さん
わが子同然ですね
by olivershampoo | 2014-11-06 13:57 | ワンコ | Comments(3)

by olivershampoo