人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

9月24日 フランちゃん・ナノ君

いつも、ドッグマッサージレッスンを受けてくれている
トリマーのOさん

アジリティをしているフランちゃん・ナノ君のセラピストマッサージに来てくれました。
ナノ君の上腕部の筋肉が堅いことが気になって
『筋膜マッサージ』をお伝えしました。

昨日の夜はグッスリでした( ´艸`)フランのマッサージ中の甘えっぷりったら(笑)
また、お願いします!
そう!昨日教えて頂いた、筋膜マッサージをベビーにしてみたんです!
後ろ足の内側が1枚板みたいになってて、筋とか分からなかったんですが、
分かる様になりました!!即効性にびっくりしました!他の子たちにも、うちの子にもしなきゃです~*\(^o^)/*


※ベビーちゃんは老犬トイプードルで関節が堅くなり前脚がうまく着けません。
9月24日 フランちゃん・ナノ君_a0286340_19495730.jpg

 
トリマーさんという職業でたくさんのわんちゃんを触っているOさん。
犬の筋骨格を熟知しているから 筋膜マッサージの効果が出たのだと思います。


アジリティをしているわんちゃんのメンテナンスにも!!
ドッグマッサージ♥
愛犬の体を触って、その子に合ったポイントをお伝えしますね。

WON-P

by olivershampoo | 2014-09-26 19:52 | お客様の感想 | Comments(0)

by olivershampoo