人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

お散歩で

3匹 一緒に公園までお散歩

足の短い子
老犬で休憩しながらの子
リードが苦手な子

写真を撮ろうと思っても てんでバラバラ ^^
お散歩で_a0286340_15351283.jpg

美人なコリーのベリーちゃんとお友達になりました。
お散歩で_a0286340_1538249.jpg


お散歩で_a0286340_15363041.jpg

今日も涼しい時間を見つけて お散歩行こうね。

ご長寿ペットフォトコンテスト2014
昨年も応募しました。
豪華プレゼントには選ばれませんでしたが、愛犬の写真が掲載された冊子が届きました。
7歳以上のわんちゃんに応募資格がありますよ。
https://www.animalabo.com/gochouju/form2014/form.php
Commented by oppomiita at 2014-08-23 22:46
みんなしあわせそうです*^^*
何げない写真だけど
じーーんとしました。
みんないつまでも元気でいてね~~~!!
Commented by kys-g at 2014-08-24 10:39
お早う御座います
てんでんばらばらとはこの事かしら(笑)
皆見ている方向が見事に違いますね
by olivershampoo | 2014-08-23 15:41 | ワンコ | Comments(2)

by olivershampoo