人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

川遊び

私のお気に入りの場所
            ヒミツの森♥へ遊びに行ってきました。

川遊び_a0286340_12503449.jpg


川遊び_a0286340_12511791.jpg


川遊び_a0286340_1252567.jpg


川遊び_a0286340_12534896.jpg

水が少なかったので泳げませんが
                 じゃぶじゃぶ 探検
川遊び_a0286340_1256110.jpg


川遊び_a0286340_12571215.jpg

  パン君はお腹がびちょびちょ で涼しくなったね


帰りにはこんな景色も見られました。
川遊び_a0286340_12583640.jpg

Commented by lovelypoodle at 2014-08-05 13:20
こんにちは~♪
わーきれい~!
緑の中にひっそりと山小屋が・・・?
すぐそばに小川が流れていて・・・
あー これですよ。 アンの世界です~
水が気持ち良さそうですね~
Commented by winico at 2014-08-05 13:46
あ、ロンままも!
私も童話の中に出てきそうなところ て思いました。
小人さんが住んでいそう・・(≧▽≦)
Commented by m322888 at 2014-08-05 13:57
こんにちわぁ~♪
綺麗な所ですね!
パン君お腹塗れちゃうの平気?
吉野にもそんな感じであちこちあります!
でもだいぶ奥なので真夏でも寒くて(>_<)ヽ
Commented by yunorikit at 2014-08-05 15:54
ひみつの森、なんて素敵なところなんでしょう
緑に囲まれて涼しそうだし、お泊りもできるのかしら?
うらやましい限りです
小川はほかのワンちゃんには浅かったけど、パン君にはちょうど
良かったですね、イボンヌも浸からせてあげたい!

犬に人中があるとは驚きでした
よく考えたら哺乳類ですもんね、あるのは当然ですね
人間でいえば、鼻の下の溝ですよね、そう考えると
ちょっと面白いですね、鼻を触るとへこんでるところが人中なのかな?
Commented by olivershampoo at 2014-08-05 20:59
ロン母さん
アンのように子供の気持ちに戻れる場所でした。

猪が出そうな森でしたので
友人の柴犬がボディーガードでした。
Commented by olivershampoo at 2014-08-05 21:02
wonicoさん
きっと静かに森を見ていたら
小人さんが出てきてくれるかも。。。

きっとワンたちが嬉しがってはしゃいだので
恥ずかしかったのね。
Commented by olivershampoo at 2014-08-05 21:06
まぁちゃん
我が家から30分ほどのところなんですよ。
まだまだ 探索してわんこと遊びに行けるところ見つけます。
Commented by olivershampoo at 2014-08-05 21:10
くろみさん 同じ短足族ですから、こんなに浅くても
お腹がびっしょり濡れました。
でも、嬉しそうに水遊び。

人中のツボは人間にもあります。
急所ですから、気つけに使われるところです。

このツボを押す状況にならないことが一番ですよ。

Commented by meru103 at 2014-08-05 23:51
緑の中で遊んだんですね♪
パン君、暑いから水遊びは気持ち良かったかな?(*^-^*)
Commented by rinarina_216 at 2014-08-06 00:19
なんて素敵なところ!
ここはどこですか?
川もある秘密の森~
素敵ですね♪
Commented by olivershampoo at 2014-08-06 09:56
meruさん
短足パン君はお腹もびしょびしょでしっかり冷えたでしょう。
山の空気は心地よかったです。
Commented by olivershampoo at 2014-08-06 10:00
rinaさん
こちらは加東市です。
別荘に永住している方と知り合いになりまして、
いろいろ散策しています。

次回はおにぎり持参でゆっくりしてきます。
Commented by oppomiita at 2014-08-06 10:31
秘密の森…
聞いただけでわくわくしちゃいます*^^*
ちょっとでも水があるといいですね!!
夏は暑くてワンコもたいへん~><
少しでも快適に過ごせるところを
見つけてあげたいですね~*^^*
我が家は埼玉だけど
毎日灼熱地獄なんですよー><
Commented by olivershampoo at 2014-08-07 10:49
おっぽママさん
埼玉の最高気温。
ニュースで伝えられていますねぇ。
あつぅ~~~。
外に出るには危険気温。
おっぽちゃんもママさんもお体に気を付けてください。
by olivershampoo | 2014-08-05 13:06 | 日常 | Comments(14)

by olivershampoo