人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

7月13日 アグロガーデンイベント

アグロガーデンさんで
先月に引き続き 『愛犬の健康』について話をしてまいりました。
今回は20名越えの参加者で嬉しい~~~(反面、お土産足りるかしら。。。と不安)

『夏の愛犬の健康』

というテーマで
●夏バテはどうしてなるのか
●夏のオススメおやつ・・・野菜

30分程度の短い時間ですが、
参加者の方々は 「こんなに簡単で?」とお役に立てたようです。

ドッグマッサージといつものヨシヨシの違いもお話して
人とは違う犬の体もちょっぴり説明しました。

来てくれたわんちゃん
すべてがアップできませんが・・・・
      ありがとうございました。
7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1535627.jpg

7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1542951.jpg

7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_15533.jpg

7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1561541.jpg

7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_157467.jpg


7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1553469.jpg
7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1574657.jpg
7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1583327.jpg


7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_1510865.jpg

ロン君もいい子でお勉強してくれました。

そしてお土産は・・・
7月13日 アグロガーデンイベント_a0286340_15111294.jpg

足りなくなったので急遽アグロガーデンさんが追加してくれました。
     本当に参加してお得なイベントですよ!!!
Commented by lovelypoodle at 2014-07-15 16:27
こんにちは~♪
お土産付きイベントだなんて、ちょっとラッキーな日でしたね。
夏の過ごし方や、食事の事、色々教えて頂いて助かりました。
楽しかった~  有難うございました。
Commented by m322888 at 2014-07-15 20:14
こんばんわぁ~♪
行きたい会いたい(つд`)
ロン君にも会ったんですねo(^▽^)o
お土産付き凄いです!
シュナちゃんも居てたんですね~(≧∇≦)b
Commented by ねねにゃ at 2014-07-16 21:36 x
日曜日もどうもありがとうございました♪
お野菜♪
梨桜もあろあも大好きなので…あれからオヤツ代わりにあげてます(^^)

また参加させていただきます~♪
by olivershampoo | 2014-07-15 15:12 | イベント | Comments(3)

by olivershampoo