人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

cottonちゃんのお庭で

「モッコウバラが今週満開です」
とお誘いいだたき
       行ってきました。
kinomiさんのお庭

cottonちゃんのお庭で_a0286340_10521069.jpg

cottonちゃん 
    「んんんん? なにヤツ!!!!」

cottonちゃんのお庭で_a0286340_10535964.jpg

cottonちゃん
    「見覚えある 足の短い族」
cottonちゃんのお庭で_a0286340_1052717.jpg

cottonちゃんのお庭で_a0286340_10561317.jpg

パン君
    「こんにちは 僕もお邪魔しています」

ガーデンブログで憧れていた、kinomiさんとcottonちゃんのお庭。
手を掛けていらっしゃって、ちょっとしたところにもセンスが光ります☆☆☆☆☆
cottonちゃんのお庭で_a0286340_10595337.jpg

cottonちゃんのお庭で_a0286340_1105522.jpg

cottonちゃんのお庭で_a0286340_1133251.jpg


素適なお庭を眺めながらアフタヌーンティをもいただきました。
cottonちゃんのお庭で_a0286340_1144144.jpg


お話しも、kinomiさんのセンスの良さを感じます。
私、自宅に戻って 俄然庭いじりがしたくなってきましたよ。
2年後・3年後・5年後をイメージしながら 
「お庭でお茶にしましょう」
    な~~んて 時間を過ごせる場所にしたいわ。

cottonちゃんのお庭で_a0286340_1175575.jpg

「お土産に」
   と幸せのおすそ分けをいただいて帰りました。
        可愛い水盤に入れて 楽しみます。

「ありがとう♥ kinomiさん
              cottonちゃん」

cottonちゃんのお庭で_a0286340_1191597.jpg

Commented by rinarina_216 at 2014-05-04 13:32
norikoさん昨日は来ていただいて
ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて
本当にうれしかったです♪

そして素敵に紹介していただいて
うれしいです!
パンくんもありがとね☆
Commented by m322888 at 2014-05-04 21:01
こんばんわぁ~♪

可愛い( ´艸`)
パン君もかっこいいよo(^▽^)o


お母さん相変わらずお忙しそうですね(//∇//)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-04 22:08
こんばんは~♪
念願のrinaさんのお庭に行って来られたのですね~
今もっこうバラが満開できれいかったでしょうね~
cottonちゃんもお出迎えしてくれて、パン君は大喜びかな・・・
素敵なお庭訪問で「お庭熱」が出て来ましたかー
Commented by furarere at 2014-05-04 22:38 x
わ~^^kinomiさん所のお庭にパン君もいるなんて、
不思議な光景ですが、お近くなんですね♪
 素敵なお庭におじゃまできて、コットンちゃんとも
遊べて、うらやましいお時間~^^お花香りがいっぱいしてきそうですね^^
by olivershampoo | 2014-05-04 11:11 | ガーデニング | Comments(4)

by olivershampoo