人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

アブラムシにも効く?

愛犬向け(人にもOK)の虫よけアロマ。

◆蚊・ノミよけ
◆ダニよけ
レッスンではの2種類を作ってもらっています。

4月初旬
アブラムシがついて元気がなくなったプランター1つありました。

隔離していた時に
ものは試しにと虫よけスプレーをシュッシュッ
アブラムシにも効く?_a0286340_10465920.jpg

葉っぱにプツプツ気持ち悪いほどいたアブラムシがいなくなり
健気に花をつけています。
アブラムシにも効く?_a0286340_10482493.jpg

   (特に可哀そうな状態だった株。葉っぱの裏にもアブラムシいません)


わんちゃんのいる お庭にはアロマで除虫できたら安心ですよね。



意外にモテる超熟女オリバー
「私にも悪いムシがつかないように・・・」←意味違うし
アブラムシにも効く?_a0286340_1049332.jpg

シュッシュッ♪
Commented by m322888 at 2014-05-01 15:03
こんにちわぁ~♪
オリバーちゃんもてるよねぇ( ´艸`)
私も大好きよ(//∇//)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-01 20:00
こんばんは~
うふふふ・・・  熟女好きは人も犬界も同じ~
by olivershampoo | 2014-05-01 10:56 | アロマ | Comments(2)

by olivershampoo