人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

4月レッスン予定

桜が咲いて
   寒くなったり
      暑くなったり・・・と身体の不調を感じる方も多いのでは

自律神経の乱れによるものかもしれませんね。

わんちゃんも換毛期で季節の変わり目を感じています。

ところで・・そろそろ出てくる
あの いや~~~な虫

◆蚊よけ
◆ダニよけ
アロマスプレーを作りましょう。


「アロマって あの良い匂い」 というイメージの方
それだけじゃあないってことと
どうして アロマが虫よけになるの?
というレッスンを行います。

4月20日(日)  パスタフローラ岡山店   12時30分~

4月21日(月)  パスタフローラ倉敷店   個人グループのご予約

4月22日(火)  ES動物病院         14時30分~15時30分

4月23日(水)  AKALA(神戸市西区)   13時30分~15時

4月25日(金)  ペットハウスシヨンズ    13時30分~

4月27日(日)・28日(月)・29日(火)・・・自宅サロンにて個人レッスン・セラピストマッサージを承ります。


4月レッスン予定_a0286340_18343015.jpg


飼い主さんもワンちゃんも一緒に楽しめるアロマ。
是非ご参加ください。

WON-P
Commented by m322888 at 2014-04-08 19:07
こんばんわぁ~♪
もしかしてその男前はロン君?(〃'▽'〃)
私の大嫌いな虫が出てきます(T^T)
Commented by lovelypoodle at 2014-04-09 00:00
こんばんは♪
すみません~  もさもさロンです。
虫よけアロマは必需品ですね。
by olivershampoo | 2014-04-08 18:35 | ドッグマッサージ | Comments(2)

by olivershampoo