人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会

花冷え・・・どころか気温2℃の篠山

あいにくの雨でしたが、
車窓から桜堤やコブシの咲く山々を見ながらのドライブで気分盛り上がり。

WON-P主催でドッグオフ会を開催しました。
参加してくれたのは

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会_a0286340_2049412.jpg

あろあちゃん&りおちゃん ブログはこちら⇒★

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会_a0286340_20501589.jpg

アトム君

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会_a0286340_20504131.jpg

ゆずちゃん&あんずちゃん

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会_a0286340_20511785.png

ショコラちゃん

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会_a0286340_20515851.jpg

メルちゃん

4月6日 ジェイズヒルガーデン*ドッグオフ会_a0286340_20532940.jpg

ロン君  ブログはこちら⇒★



(写真がバラバラでごめんなさい)
ランチをいただいた後、愛犬似顔絵クッキー作り。
みなさん夢中でアイシングを飾っていらっしゃいましよ。

また、イベントを考えて オフ会を開きますので
ご参加くださいね。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 21:59
こんばんは♪
昨日はお世話になりました!
以前から行ってみたかったジェイズヒルガーデンで、楽しいアイシングクッキーを体験出来て、楽しかったです。
自分で作ると、少々ぶさいくでも愛着がわきます。
楽しい皆さんと一緒に、美味しいご飯も食べて、いいオフ会になりましたね。
有難うございました。
Commented by ねねにゃ at 2014-04-07 22:59 x
昨日は、本当にありがとうございました。
梨桜もあろあもとても楽しかったです♪

アイシングクッキー♪
下手っぴでしたが…とても貴重で楽しい経験&思い出になりました(^^)♪

日程の合うイベントには、是非参加したいと思っていますので
是非またお会い出来る日を楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
Commented by Yuratolink at 2014-04-08 07:41 x
先日は、ありがとうございました。
アイシング、皆さんに喜んでいただけたなら本当に嬉しいですし、私にとってもとても貴重な時間でした。

私も、ブログ詳しくご紹介させていただきました(^^)
Commented by m322888 at 2014-04-08 19:05
こんばんわぁ~♪
いいなぁ~皆に会いたいです(T^T)
元気をほしい( ´艸`)
by olivershampoo | 2014-04-07 21:20 | イベント | Comments(4)

by olivershampoo