人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ドッグオフ会 しましょう!

           丹波の森の中

          山の 四季が楽しめ 

      小鳥たちのさえずりが 聞こえる

      星の美しい 丘の上に あります。

ドッグオフ会 しましょう!_a0286340_2132654.gif

           ↑クリックしてみてね。
ペンション&レストラン  J,s hill GARDEN cafe
周りは山に囲まれていてわんちゃんも飼い主さんもリフレッシュできます。

4月6日 (日曜日)
   11時30分集合!!
   ドッグオフ会します!

ドッグオフ会 しましょう!_a0286340_21372393.jpg


参加費はありません。
お食事代はそれぞれでオーダー&会計しましょう。

愛犬の似顔絵アイシングクッキー作り教室をしてみませんか?
ドッグオフ会 しましょう!_a0286340_21484725.jpg

こちらは希望される方で。
受講料1500円程度(見本のチワワクッキーが5個くらいできます)

※オフ会参加希望・クッキー作り希望は 
【お名前】
【連絡先・携帯電話番号】
【参加人数】
【クッキー作りの希望者は愛犬の写真を送ってください】
WON-Pまでご連絡くださいませ。

お泊りオフ会も計画しますから~~~~~
                        待っててね。
Commented by まぁちゃん♪ at 2014-02-24 22:49 x
こんばんわぁ~♪
行きたいo(^-^)o
楽しそうヾ(≧∇≦)
皆にあってみたい( ´艸`)
うちの子じっとでないからなぁ(^_^;
Commented by meru103 at 2014-02-24 23:05
春のオフ会、ステキですね♪
ここは随分前からお友達から聞いてお名前は知ってます。
ステキなお店ですよね(*^-^*)
近かったら参加したいのに残念です~!
Commented by rinarina_216 at 2014-02-25 08:44
めっちゃ行きたいです!
ただ・・めっちゃPTAのお仕事の
大詰め時期なんです(涙)
お返事ってぎりぎりではダメでしょうか?
大好きなJs hillさんで
みなさんとお会いしたいです!
アイシングもしたいけど
これっていつまでにお返事したらいいでしょうか?

エビちゃんnorikoさんも
飼ってらしたんですね!
実はこのエビちゃん
8歳くらいなんですよ☆
cottonより先輩なんです(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-02-25 14:45
norikoさん~  こんにちは♪
こちら聞いた事あります。
ウエスティーちゃんが看板犬なんですよね。
ロンの為にこういう素敵な所にお出かけしてみたいです。
Commented at 2014-02-25 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-26 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2014-02-27 21:22
こんばんは~*^^*
ドッグオフ会いいな~~~!!
近かったら絶対に参加しちゃう♪
うふふな計画ですね~~*^^*
応援してまーす!!
Commented by aco_sugar at 2014-03-01 21:33
うわぁ~ なんて素敵な計画なんでしょう^^
4月か~ この時期、ちょっと予定が立たないなぁ~
私も参加したいけど・・・いつまでにお返事すれば大丈夫でしょうかぁ?
Commented by momopororon at 2014-03-03 07:04
おはようございます(o^^o)
犬繋がりで、ここまで来ました(o^^o)
フォローいただいてありがとうございます♪
素敵な計画ですね。
近かったら、ご一緒させていただきたいです〜
楽しい報告お待ちしています。
フォローとお気に入りさせていただきますね♪
by olivershampoo | 2014-02-24 22:11 | イベント | Comments(9)

by olivershampoo