人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

2月の予定

2月 ドッグマッサージの予定


2月4日(火) 14:30~15:30 
          ES動物病院 『体を温めるマッサージ』
           リンパマッサージと腰・後ろ足のツボをレッスンします。
           飼い主さんの体と愛犬の体のツボもリンクして指圧します。
           イタ気持ちいいを体感してください。

2月7日(金) 倉敷 
           個人レッスン・シニア犬のセラピストマッサージ

2月9日(日) 13:30~15:30 
         ドッグランBowWow 『愛犬の笑顔が見えるマッサージ』
          リンパマッサージ・リラックスモードになるツボ・経路をレッスンします。
2月14日(金) 
         ドッグカフェ シヨンズ 『肉球マッサージ&肉球クリーム作り』
         愛犬の足の裏を見てみましょう。飼い主さんが気づかなかった体の仕組みもレッスンします。
         アロマで肉球クリームを作り、日々のケアのアドバイスも行います。

2月22日(土) 13:30~15:00
         ハワイアンカフェAkala 『愛犬の笑顔が見えるマッサージ』 
          リンパマッサージ・リラックスモードになるツボ・経路をレッスンします。


飼い主がワンちゃんとともに健康で幸せに暮らしてもらいたいという想いから
飼い主さんのてのひらを通して、ワンちゃんのケアをするドッグマッサージレッスンです。

また、愛犬の健康・シニア犬の健康維持のサポート・気になる症状がある場合はセラピストマッサージをいたします。



WON-P
Commented by meru103 at 2014-02-02 20:26
今月も予定がいっぱいですね。
ドッグマッサージだけでなく、セラピストマッサージもあって
飼い主さんは嬉しいですね♪
頑張って下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by oppomiita at 2014-02-02 20:28
こんばんは~*^^*
ドッグマッサージのレッスン
いいですね~!!
すごく興味あるんです~♪
私も近かったら
絶対に行っちゃう!!
毎日おっぽをひざの上にのせて
なでなでマッサージしながら
olivershampooさんのこと思い出していますよ~*^^*
ワンコたちのしあわせのために
頑張ってくださいねー!!
応援しています*^^*
Commented by ★元気ばば★ at 2014-02-02 20:59 x
このページの記事は知らないことばかりです。
わんこ 飼ったことありません
実家で小学校の頃 飼っていました。
Commented by m322888 at 2014-02-02 23:44
こんばんわぁ~♪
お母さんに教えてもらったこと
ちゃんとしてますよ!
春になればまたそちらに伺います(^з^)-☆
Commented by conny1125 at 2014-02-03 09:10
近かったら是非参加したいのになー
残念です。
ブログ参考にしますね♪

マッサージも肉球クリーム作りも
ワンコと一緒に癒されそうですね(*^_^*)
by olivershampoo | 2014-02-02 12:15 | ドッグマッサージ | Comments(5)

by olivershampoo