人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

WAN STOP CAFE

神戸 南京町は今日から春節祭

ということもあって、港町神戸へドライブ。
and 
ドッグカフェをお目当てに

WAN STOP CAFE 
マンション1階にあるんですが・・・都会の中のログハウス!!
(毎度、写真が撮れなくてゴメン)
カフェ入り口は寄せ植えの花が出迎えてくれます。

こちら、サタデーナイトフィーバー(?)ではございませんが
土曜日の夜は音楽ライフ。
ログハウス調のステージがいい感じ。

うちの2わんを連れて入店すると 先客はクリームのMダックスのヤマト君。
クンクンご挨拶をしていると
わんちゃんの水とおやつのボーロがサービスされました。
   ワンちゃんに優しいお店です。
WAN STOP CAFE_a0286340_2012572.jpg


WAN STOP CAFE_a0286340_202338.jpg

グリルミートドリアランチを頂きました。 
聞きなれた曲がJAZZにアレンジされ リラックスできる空間です。
   (ホントにホントに写真が下手でごめんなさい)

その後
神戸南京町の春節祭
WAN STOP CAFE_a0286340_20144826.jpg

2月1日・2日も行われています。
昨年は獅子舞に興奮しましたが、
今年は変面。
中国雑技団の華麗な技に見とれました。

通りでは孫悟空・猪八戒も お・も・て・な・し
WAN STOP CAFE_a0286340_20223485.jpg


ちょっと都会の風を感じて 満喫神戸散歩でした。
Commented by m322888 at 2014-01-31 21:34
こんばんわぁ~♪
ウワァ~今度お供させて下さいo(^o^)o
Commented by lovelypoodle at 2014-01-31 21:56
こんばんは♪
ちょうど今春節祭ですね~
私若い頃から春節祭が好きで・・・
南京町は大好きなんです。
今日元町に寄ったので、少しだけ見掛けました。
獅子舞が楽しいでしょ!?
Commented by lilytandog at 2014-01-31 22:18
こんばんは(*^^*)
ワンストップカフェにいらしてたんですね。
うちから歩いて10分程のトコロにあります。
りりぃ達が行っている病院が近くにあります。

春節祭にも行かれたんですね。
ここ最近 行っていないから行って見ようかしら…
Commented by meru103 at 2014-01-31 23:54
わぁ~、ジャズも聴けて、ステキなカフェですね♪
ワンちゃんにお水とボーロのサービスは嬉しいですねっ(*^-^*)
近かったらあたしも行ってみたいです♪
Commented by wish_mayu at 2014-01-31 23:59
わぁ素敵
ジャズにアレンジされた音楽が流れているのですね
そして、春節祭ですね~
私も横浜の中華街に行きたくなりました^^
Commented by まさ at 2014-02-01 20:52 x
今日フラパのランでご一緒させていただいたポメ飼いの者です。
今日はありがとうございました。
早速うちのブログにも来て頂いてありがとうございます。

そうそう春節祭始まってるんですよね。
今日は暖かかったので、ランか南京町かどちらに行こうか悩んだんですけど、ランに行って正解でした。

うちはほぼ週末フラパのランへ行ってるので、またお会いした時は宜しくお願い致します。
by olivershampoo | 2014-01-31 20:29 | ドッグカフェ | Comments(6)

by olivershampoo