人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

11月28日 TOWAEドッグオフ会

参加の皆さんありがとうございました。

本当にいらしてくださった方に感謝☆
だって素適な時間を過ごすことができなのですもの。

愛犬家ならではの話題!
 ワンちゃんとのなれ初め・・・
     ・・・・うちの子になるまでに やっぱり赤い糸で結ばれているんですよね。

そんな話を聞くと 温かい気持ちになって 
   連帯感(?)みたいな雰囲気をいただきます。

芦屋TOWAEのお料理・雰囲気はとても素晴らしかったわ。
  ワンちゃん連れの初めての企画でしたので、
  他のお客様にも迷惑の掛からない2階別室。 それも広々~~

そしてスタッフの接客の心遣いは100点!

私、3ワンがいて写真が撮れませんでしたが、

 ☆☆ロン母さん☆☆ 

☆☆acoさん☆☆

↑ お二人のブログで雰囲気を堪能してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆オリバーもセリーヌもパンも美犬に撮ってもらった♥♥ 

秋の斜陽の中 素適な時間♪♪
Commented by m322888 at 2013-11-30 10:38
こんにちわぁ~♪
素敵な時間でしたね!羨ましかったです(^^)
ワンコの出会いに感謝感謝ですね!
Commented by aco_sugar at 2013-11-30 13:34
norikoさん、急な参加でしたが、思い切って参加させて頂いて
本当によかったです。
素敵な企画を本当にありがとうございました^^
お店の雰囲気もお料理も、そして可愛い子達に囲まれて
幸せな時間でした。
また、お会い出来る日を楽しみにしています^^
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 21:05
ありがとうございました♪
こんなチャンスを作って頂いて、嬉しかったです。
私オフ会って初めてでした。
普段からいろんな犬種と交流があるので、どの犬種も可愛くて~触らせてもらえると嬉しくなります。
しかも美味しい料理を食べながら・・・だなんて、夢の様な企画でしたね。
他のわんこ達にお話も聞けて良かったです。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by meru103 at 2013-12-01 00:22
オフ会お疲れさま~☆
楽しいステキな時間が過ごせて良かったですね(*^-^*)
3ワンちゃん達の写真、とってもステキでしたよ~♪
Commented by rinarina_216 at 2013-12-02 22:07
素敵なオフ会だったんですね!
私も参加したかったですが
PTAの大事な用事があり残念でした(涙)

それからおめでとうのコメントありがとうございました^^
by olivershampoo | 2013-11-30 10:20 | ドッグカフェ | Comments(5)

by olivershampoo