人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

シヨンズに来てくれたワンコ

11月15日のドッグマッサージ

枇杷の葉で温湿布して温めてあげました。
シーズーの「ふーちゃん」
普段は知らないところで寝ないそうなのですが
気持ち良すぎて爆睡!!!
シヨンズに来てくれたワンコ_a0286340_1174213.jpg


「レオン君」
命門のツボに温湿布の後、肝臓を温めたら
ずっと体がホカホカ
大好きなママを見上げて・・・

シヨンズに来てくれたワンコ_a0286340_1181178.jpg


シヨンズさんのマスター「まぁ君」は犬情報に精通しています。
ちょっとした 『しつけのコツ』 『フードの選び方』 『病気の相談』←獣医ではないのであくまで相談
いろんな話が聞けますよ!



12日水曜日加東市東条湖まわりの別荘までハイキング行ってきました。
友人のワンちゃん2匹が ばっちりナビをしてくれるので迷路のような道をサクサク歩けました。
別荘をついの住まいにしているご夫婦にお会いして
野菜をいっぱいもらいましたよ。

シヨンズに来てくれたワンコ_a0286340_11102963.jpg

すごい絶景でしょう。
  (携帯写真だから・・・・写りが悪いけれど)
シヨンズに来てくれたワンコ_a0286340_11105279.jpg

私の写真では伝えきれないので すてきなブログを見てください⇒☆
また、錦秋を愛でに歩こうと予定しています。
Commented by m322888 at 2013-11-16 20:58
こんばんわぁ~♪
凄い!空気も美味しそうo(^o^)o
癒されるスポットですね(^^)v
Commented by rinarina_216 at 2013-11-17 15:18
わ~ほんと絶景ですね!
お友達のブログも見せて頂きましたが
東条湖の紅葉がこんなに綺麗のも知りませんでした。
norikoさんのマッサージを受けて
みんな気持ちよさそうですね~♫
by olivershampoo | 2013-11-16 11:15 | ワンコ | Comments(2)

by olivershampoo