人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

23日 マロンズガーデンレッスン

岡山市の住宅街にあるオシャレなドッグカフェ♪」
23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_13485516.jpg

マロンズガーデンさんで『リンパマッサージ&ドッグアロマ』のレッスン。

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_135493.jpg

店長のマロンちゃん

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_13544663.jpg

飼い主さんにも『百会』のツボを体感してもらいました。

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_13551469.jpg

トルソーを使って リンパのおさらい

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_13594464.jpg

かいりちゃん

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_13582861.jpg

ゆうきちゃん

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_1414317.jpg

シャイで耳が後ろになっていますが、
お兄ちゃんと一緒に勉強してくれました

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_1441478.jpg

つぶらな瞳で まったり

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_1461292.jpg

べっぴんさん

23日 マロンズガーデンレッスン_a0286340_1484374.jpg

つくしちゃんスペシャルのツボ『血海』

レッスン後はお肌に良い『ローズヒップティ』をいただきました。

3連休はお彼岸で参加できなかったと言う方に
10月8日(火曜日)マロンズガーデンさん
『リンパマッサージ&ドッグアロマ』を開催します。


平日開催、参加お待ちしていますね。
Commented by m322888 at 2013-09-26 16:29
こんにちわぁ~♪
お母さんお元気そうで( ´艸`)
マッサージ続けてますよo(^o^)o
でもね!寝る前にしてって来るんです☆
こっちも眠たいので少ししてはい寝て下さい
って言ってます(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-09-26 21:57
こんばんは♪
わんこ達の気持ち良さそうないいお顔~
まったり~ですね。
癒されているわんこの顔を見ていると、ほっとします。。。
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2013-09-27 15:39 x
毎度 兵庫~岡山往復アクティブですねぇo(^o^)o
お元気そうで 何よりです。
わんこの癒しパワーですねU^エ^U
Commented by oppomiita at 2013-09-27 21:52
こんばんは~*^^*
ほんとにきもちよさそ~う!!
気持ちよさそうなワンコたちを見てると
こちらまで癒されちゃいますね~*^^*
つくしちゃんもかわいいー♪
Commented by 294monoblogue at 2013-09-28 23:11
こんばんは。つくしの飼い主です。
つくし劇場のご紹介、ありがとうございました。
つくしはリンパマッサージのおかげで、左耳の耳血腫もどき(溜まっているのが血ではなく、血漿液なので、耳血腫ではないそうですが、皮膚の下にたまり軟骨が骨折し、耳血腫のように耳がくしゃくしゃになります。とても珍しいそうです。というか、こういう事例はどの先生も見たことがないと言われました)の症状が非常に軽くなっております!
今週2回は病院に行って注射で抜いてもらおうと思っていたのですが、行く必要がない状態です。
もう、びっくりすると同時にのりこ先生に大感謝です!!!!
ありがとうございました!
by olivershampoo | 2013-09-26 14:17 | ドッグマッサージ | Comments(5)

by olivershampoo