人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ジェイズヒルガーデン

篠山市にある
ジェイズヒルガーデンに行ってきました。

ジェイズヒルガーデン_a0286340_20182815.gif

ドーベルマンのサーフィちゃんとパグのオリバー。
でこぼこコンビ誕生!

里山風景に和みながら、私はドリアセットをいただきました。
チーズがカリカリに焼けてて…美味しい!

ジェイズヒルガーデン_a0286340_20235849.jpg

オリバーにねだられても知らん顔よ。

食後、看板犬のウエスティンSと庭でおいかけっこ。
ジェイズヒルガーデン_a0286340_20251966.jpg


その間、サーフィちゃんは土・花・草の匂いを楽しんでいます。

ジェイズヒルガーデン_a0286340_20394715.jpg

いつもは聞き分けの良い子が
「帰りたくない」「もっと遊びたいの」と体で意思表示。
その姿を見て、 またまたサーフィちゃんが好きになった。
Commented by m322888 at 2013-04-19 21:37
こんばんわぁ~♪
サフィーちゃん可愛い
ドーベルマン大好きです( ´艸`)
遊べるところがあるのは羨ましいです!
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 23:14
こんばんは♪
ここ凄くいい!って聞いた事ありますよ。
お食事だけでも行けるのですね。
行ってみたいわぁー
お花が綺麗な所みたいですね。
こんな気持ちいい所で遊んだら、そりゃー帰りたくないよね。
Commented by wish_mayu at 2013-04-20 21:24
すごい素敵な所ですね~
帰りたくなくなるのわかるわぁ
by olivershampoo | 2013-04-19 20:42 | ドッグカフェ | Comments(3)

by olivershampoo