人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ペットハウス シヨンズ

我が家から近く
今度、ドッグマッサージ講座を行う
北神区民センターから一番近い カフェを探していて
こちらを見つけました。
ペットハウス シヨンズ_a0286340_21211978.gif

ペットハウス SIYONS


こちらはトリミング・ペットホテルもされています。
カフェはサンルームで
光りがサンサンと入り、明るい。

マスターは気さくで ワンコの事も良くご存じ。
うちのオリバー・・・反時計でぐるぐる回る癖をみて アドバイスをくれました。

カフェオレをいただき、しばし雑談をしていると
『サーフィちゃん』を良く知っていると・・・
幼犬の時に良く遊んだそうで、人見知りするサーフィちゃんがなついた一人だそう。
「う~~~~ん 羨ましい」
私も慕ってほしい!!

こちらのカフェで
そのうちにドッグマッサージレッスンが出来るようにイベント企画をしたいと思っています。

Commented by m322888 at 2013-04-14 21:29
こんばんわぁ~♪
ドッグカフェ一度行きたいです
こちらにはナカナカ無いんです(-o-;)
Commented by lovelypoodle at 2013-04-14 21:49
こんばんは♪
素敵な場所でドッグマッサージですね。
いいな~
私ペーパードライバーなんで、そちらまではなかなか行けません~。
あー行ってみたいな~
Commented by きくのとうちゃん at 2013-04-15 12:16 x
こんにちは~~。
ドッグマッサージされてるんですね
ワンコは喜ぶでしょうね

SIYON'Sさん、懐かしいです。
久しぶりに遊びに行きたいです。
そちらでお会いできましたら
よろしくお願いします。(^∀^)
by olivershampoo | 2013-04-14 21:23 | ドッグカフェ | Comments(3)

by olivershampoo