人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

セリーヌ

母がぎっくり腰になり、
母の愛犬 15歳キャバリアのセリーヌ
しばらくペットホテルに預かってもらっていました。

平日、仕事が入ってしまい、土日に通っていたのですが、
あまりに老犬が不憫なので連れて帰ってきました。

なかなか可愛いでしょ?
セリーヌ_a0286340_23464091.jpg

オリバーと違って 落ち着いているセリーヌ。

いつもと違う環境にもすぐに慣れ、
私が歯磨きをしていると ふくらはぎに冷たい鼻を付けてきて
控えめにアピールしてくる。

膝蓋骨脱臼しているので、無理には歩かせられないから、
腰の百会のツボを押してあげてます。

今月下旬まで うちの子なの。

よろしくね。

(すごい運命の子なので、この子の生い立ちはまたブログに書きます。涙涙)

4月6日
4月24日
ドッグマッサージの追加レッスンします。
両日とも『ドッグマッサージがしつけに効果がある?』と題して行います。
ワンちゃんが入れない施設ですから、ドッグトルソーで代用。
無料レッスンで~~す。

WON-P からお申し込みください。
Commented by conny1125 at 2013-03-09 11:11
キャバリアのセリーヌちゃん15歳にまったく見えません。
本当、愛らしいお顔してますね♪
うちも、ペットショップに行った時 コニーの次に
連れて帰りたかったのがキャバリアちゃんでした。
Commented by noriko at 2013-03-09 11:46 x
キャバリアは大人しい子が多く、性格は良いです。
娘が動物病院に勤めていましたが、
キャバリアに噛まれたことはなかったといいますから。。。

動物病院では結構裏話があって 面白いですが
飼い主さんがビックリするので バラしません。
うふうふ。 →怪しい笑い。。ww
Commented by meru103 at 2013-03-09 18:15
お母様、腰を悪くされて災難でしたね・・・おだいじに。
セリーヌちゃん、お目目パッチリで美人さんですね♪
ペットホテルではきっと心細かったかも・・・
でもolivershampooさんのお家ならセリーヌちゃんも安心ですね♪(*^-^*)
Commented by cool-witch at 2013-03-09 18:53
ほんと、15歳には見えない。
きっと上手に飼われてるんでしょうね。
Commented by m322888 at 2013-03-09 22:46
こんばんわぁ~♪
可愛い~(^^)
えっ!15歳!!見えませんね!


お母様お大事になさって下さいね!
早く治りますように…。
Commented by lovelypoodle at 2013-03-09 23:03
こんばんは♪
可愛いキャバリアちゃんですね~
きっと大事にされているから、若々しいわんこなのでしょうね。
お母様痛いのは辛いですね~
私もまさに痛い痛いと闘っています。
そちらの場所WONーPを見ましたよ。
私の友達がすぐ近所に住んでいます。
でもうちからだと少し遠いんですよね。残念~
Commented by pikopikotamago414 at 2013-03-10 23:29
セリーヌちゃん、こんばんは♪
可愛らしいお顔ですね〜
お母様の具合心配ですね。早く良くなるといいですね。
でも可愛い子と暮らせるのはちょっと嬉しいですね
by olivershampoo | 2013-03-08 23:58 | ワンコ | Comments(7)

by olivershampoo