人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

ワンズとオフ会予定

趣味人倶楽部のワンちゃんつながりの方に声をかけ
ワンコ同伴でオフ会をする話が着々と進んでいる。

ワンズとオフ会予定_a0286340_2384129.jpg

声をかけてみると
「ドッグカフェに行ってみたかった」
「ドッグランに行くのが趣味」
「犬の談話したい」

とたくさんの声が聞こえてきた。

イベントつくりは好きなほう。
面白いゲームなどをやりたいなぁ。

でも、声をかけすぎて
思わずたくさんの方々が集まりそうで
2回に分けて行おう。
3月は大阪 WAON というおでんのお店。 公園も近くって遊べそう。
わんちゃんの写真を撮るのが得意な方が参加してくれるので
ワンズの撮影会になるかも。。。

2月は未定で神戸

1月は有馬富士公園が借りられそうなので
ドッグマッサージのペアレントコースをかねて ワンコと遠足気分。

な~~んてスケジュールがたくさんできてくる。

オリバーも一緒に楽しもうね。
by olivershampoo | 2012-12-10 23:09 | ワンコ | Comments(0)

by olivershampoo