人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はばたけ MY SOUL

oliversham.exblog.jp

WON-Pドッグセラピストのひとりごと

チラシ作ったよ

ドッグマッサージのサロンを
WON-P ワンピュア・・・ワンコのピュアな心
と名前を付けた。

21日のアジリティドッグの飼い主さんたちに元気をいただき
この先、予防医療マッサージを広めていく勇気が出てきた。

今日はチラシを作成し、
ペットショップに売り込み(?)に入店。

たくさんの店員さんがいる。
お客さんも6人くらい。
トリミングのワンちゃん2匹。
と平日ににぎやか。

私はドキドキでなかなか言い出せない。
チラシはファイルの中にある。

結局、オリバーのおやつを手にし、レジへ・・・・

レジの店員さんはどう見てもアルバイト??って感じの若い子で
「すみません。 ドッグマッサージの資格を持つものですが」とチラシを ちらりと見せた。
「イベントで飼い主さん向けのマッサージ講習をしたいのですが」と言い終えたら。

「そういうのは請けておりません」と感情のない声。

ああ~~ここでくじけてしまった。

ここを出て、次は動物病院。
こちらはオリバーのかかりつけというのもあるし
受付・看護婦さんはきちんと聞いてくれた。

飛び込みだし、診察時間でしたので
先生とお話しするのは後日。

私にはすごい 経験。

まぁ 断られる確立のほうが高いので めげずにいろいろ当たってみます。

ファイト!!!!!!!!!!!
チラシ作ったよ_a0286340_22362534.jpg

by olivershampoo | 2012-10-23 22:26 | ワンコ | Comments(0)

by olivershampoo